こめ吉農園日記

ENTRY   COMMENT   CATEGORY   ARCHIVE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
こんにちは
 今日は天気も良く仕事をするのには大変よかったです。
この前刈り取った香り米を籾摺りして玄米にしました。
どんな食味なのか初めて作ったお米なのでとても楽しみです。
籾摺り作業は1時間くらいで終わったので先日播いたれんげの発芽を見に行きました。

土の上にちょろちょろと出ているのがれんげの芽ですなんとかなりそうな感じがします。
ついでに菜の花の生育も見に行きました。

二葉から葉がでてきました。これで行くとなんとか冬前にある程度の成長が見込めそうです。

ついでにおんぶバッタの写真を撮ったのですが、写真がボケてしまい見づらくてごめんなさい。
バッタも今が盛りですごく活発に活動しています。
| 16:04 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by itotakashi |
スポンサーサイト
| 16:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>